リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

今日は【母の日】(●^o^●)

2017-05-14 | ブログ
今日は日頃頑張る「お母さん」に
・・感謝する日ですね(●^o^●)

うちの「母」は今年「74才」です。
・・元気ハツラツです\(^o^)/

愛用の「ケッタマシーン」があれば
片道1時間くらいの距離くらい・・
どこへでも平気で遊びに行きます(^^)

母が「24才」の時「私」を生んで
「26才」で「双子の妹」を生んで
「30才」で「待望の弟」を生んで

「4人の子供+世話の焼ける父」(笑)
・・大変だったと思いますぅ~(^^;)

今年の花見の時もお弁当作ってくれて
・・ありがとね。。お母さん。。

「子供が何才になろうが子供は子供」
・・いつも母が言います。。(^^)

「50才」になっても自由奔放な私(笑)
・・このままでも?いいかな??(笑)

今度の「ランチ」楽しみにしてるよん♪