リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

突然の【夜★外食】

2017-05-15 | ブログ
「やきとりが食べたい」
「肉が食べたい」って旦那さん。

「母の日」の夜に、突然!!
・・友達、誘っても無理でしょ~

・・みんな、「お母さん孝行」
「奥さん孝行」してるっしょ~

「・・そうだよね。。」(悲)

一緒に食べに行ってくれる人が~
いないので、私が付き合う事に。

・・じゃないと~~~(^^;)
「私の晩御飯」もないからね(悲)

久々の「風来坊」ちゃん。。

やっぱり「手羽先」美味い!!

「軟骨つくね」ポン酢で~♪
・・これ!!美味い!!

今日のおススメにあった
「こしのあぶらの天ぷら」初体験。

「別名。山菜の女王」と言われてる。
・・美味しいじゃ~~ん!!

「やきとり」「砂肝」「どて煮」
「揚げ出し豆腐」etc・・・

特に「会話」も無く~~~(笑)

「友達同士」なら~~
・・楽しいだろうけど。お互いに。

・・淡々と食べて帰宅しました(笑)