リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

おチカラになれれば♪(^^)v

2016-05-30 | ブログ
日曜日、私のエステ業界の師匠が
ボディーメンテナンスにご来店♪

大好きな抹茶のチョコレート!
ありがとうございました(●^o^●)

守山区でエステサロンを経営♪
↓素敵な空間「ラポール」さん

お1人で、日々頑張る!師匠~~
今回も、激お疲れ状態でしたぁ(^_^;)

いつもご指名ありがとうございます♪
たっぷり&ガッツリ【3時間コース】
足つぼ+骨盤+全身リンパ+お顔

↓イメージ写真です♪




「身体すっきり」
「やめられませんねぇぇ」の
ご感想を即!ラインで頂き~~
すんごく嬉しい!感謝感激!(^^)(^^)

これからも、頑張る師匠の
おチカラになれればと・・♪
いつでもご来店待ってま~~す

来月は私が、ガチガチ状態で(笑)
サロンへ、お邪魔しますんで~~
「お顔」ピカピカにして下さい♪

ヨロピクお願いしま~す(●^o^●)