リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「母」と「鰻」と「頂き物」。(^^)

2017-02-15 | ブログ
水曜定休。。晴天。。
ありがとうございました(^^)

予定は「妹」とランチでしたが
妹「インフル」になっちゃって~
・・会えなくて~、残念(^^;)

懐かしの写真です。。(笑笑)
「妹」は「双子ちゃん」(両サイド)
・・真ん中に立ってるのが、私。

「手」あげてる方の(笑)、妹と♪
・・久々「ランチ」予定でした。
・・早く体調良くなります様に(祈)

・・で、急きょ!「母」を誘い
・・地元・一宮駅にてランチ(^^)

美味しかったぁ~~♪♪♪
・・久々の「鰻」(●^o^●)
・・元気!!モリモリ!!

「はだか祭の次の日に買ってきたょ」
・・って、母から貰いました!

「厄除け★なおい布」(^^)

「嬉しい!ありがとうねぇ~♪♪」

「鰻」の後、お茶する為に~~
入ったお店で又、又、頂き物(^^)

「今!プレゼントしてます」って!

なんか最近、どっか行く度に~~
「頂き物」に巡り合うまゆさん(笑)
・・ありがたき幸せ♪(●^o^●)♪