リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「健康な男性と同じ?」まゆさん(笑)

2017-02-16 | ブログ
先日、嬉しい出来事が
・・ありました♪(^^)♪

自分の「血液成分」を調べる
機会がありました(^^)

まず採血する時看護師さんから
「イイ血管してますね~」って
・・褒められて~(●^o^●)

その後「血液成分」結果で~
「イイ数値ですよぉ~」
「健康な男性の数値と同じ位です」
・・って!褒められちゃいましたぁ

「健康な男性~!?」って(^^;)笑
・・よろこんでいいんだよね。。笑

「日頃、何を食べてるのか??」
・・かなり影響する「血液成分」

・・旦那さんに結果を伝えたら
「僕のおかげでしょ~♪♪」って!

「そうだね!お猿さんの~(笑)
作ってくれる食事のおかげだね」って
・・素直に感謝を伝えました(^^)

お猿さんの好きな「シュー&プリン」
・・お礼に買って差し上げました(笑)

まゆさん、引き続き~~♪♪
・・沢山動いて!沢山食べて~
「健康な男性」目指します!(笑)

希望は?「ミランダ・カー」に
・・なりたいんだけど~(^^;)(笑)