リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

「脳過労」を「昔話」で解消(^^)

2017-05-31 | ブログ
健康に関するお仕事をされてる
お客様から・・♪

「読み終わったのでよかったら」
・・って頂いた「本」(^^)

「O様ありがとうございます」
・・実はこれで2冊目。感謝感激。

「脳過労が老化を加速する!?」
・・怖い~!怖い~~!(^^;)

「50歳」からは、特に~!
・・気を付けてって。「私世代」

「自己喪失感」「体力気力の低下」
「世代ギャップ」「老後への不安」
・・etc。わかるわかる。(^^;)

「脳」って・・(^^)
「鍛える事」も大事だけど・・
「緩める事」も大事だって・・。

「色んな改善法」載ってますが

「回想法」。。昔を振り返る。。
・・いいみたいですよ~(^^)

「昔若い時に聴いてた音楽を聴く」
「懐かしの写真、アルバムを見る」

「若い時お世話になった上司に会う」
「昔、共に、頑張ってた仲間に会う」

「これ!?」って・・・
・・最近私、自然とやってたわぁ(笑)

「昔の写真見る」(平野ノラ時代)笑
「昔の音楽聴く」(TUBEの曲)懐かし

それと今日!偶然にも~~
・・「昔の友に3年ぶりに会う」(^^)

私!?「脳」緩めたかったんだねぇ~
・・自然とやってたのに!驚き~!!

「50歳」同世代の皆様。。
・・お酒を交わしながら~「昔話♪♪」
・・語り合うのいいみたいですよ(^^)

「昔の武勇伝でも語っちゃう~♪」(笑)