リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

定休日。動き回る。まゆ。

2017-06-01 | ブログ
水曜定休。。天気。快晴~~♪♪
ありがとうございました(●^o^●)

「2年ぶり」同級生の幼なじみに
・・会いに「江南市」へ♪(^^)♪

「ランチ」食べながら~~♪♪
「色々昔話」「現在の愚痴」etc
・・発散してスッキリ!楽しい時間



「ウイメンズマラソン完走おめでと」
・・って!「おごらせてちょ~」って

「ホントに!では遠慮なく~♪」(笑)
・・って!ご馳走になっちゃったぁ~

素敵なお店に招待してくれてありがと♪

同級生と「バイバイ!またね~♪」後
・・名駅に戻り~~又行った。まゆ。

「ゲートタワー」あんた好きねぇ(笑)
・・何回目のご来店?「10回目」(笑)

今日は5階にある「タリーズコーヒー」

「街」を眺めながら「ボ~~ッとする」
・・こういう時間。。大好きです(^^)
・・「妄想」にふける。私。。(笑笑)

その後、帰宅して~~~
「ジム!行くよ~!!まゆ~!!」
・・って自分を奮い立たせ~~(笑)

今日も「TUBEの曲」ノリノリまゆ♪♪
・・前田さんに元気を貰いながら~♪

「エアロバイク45分」汗だく~~~
「ランニングマシーン30分」汗だく~
・・頑張ったね!!自分を褒める(笑)

今の所「体重&体脂肪」キープ中~♪
・・でも油断は禁物。。(^^;)汗~

常に私は「過去のまゆ」と戦ってる!
「9年前」には!戻りたくないから!
・・ギャャヤヤァア~~\(◎o◎)/

あえて~(笑)ドアップに~~(笑)
ヤバかった!まゆさん時代です(^^;)

「ジム」で発見!素敵なポスター(笑)

「まゆさん!?まさか!?」
・・いやいやぁ~、無理でしょ~
・・目指しませんよぉ~(爆笑)