リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

私の中の「天使と悪魔」(^^;)

2017-01-20 | ブログ
極寒の毎日。。(T_T)寒っ!

仕事後、夜、ジム行くのも
毎回、自分との戦い~(^^;)

・・寒い、、サボろっかな、、
・・いかん!行かな!いかん!

私の中の「天使と悪魔・・」
・・なんとか天使勝利中(^^;)

大好きなピンク身に着けて♪♪
テンション!アゲアゲで~♪♪
・・頑張るんだ!まゆ~!!

「ランニングマシーン」で
・・走ってる時~~~

両サイドが「イケメン君」だと
・・テンション上がる(笑笑)

「汗だく」おばさんの~~
・・秘かな喜びです(^^)(笑)


3月12日。ウイメンズマラソン。
一緒に走る「H様」「F様」

同時開催。シティーマラソン。
頑張る。。「M様」「H様」

この寒さに!!負けずに!!
トレーニング!頑張りましょう!

「皆さん」がいるから・・♪♪
「私」も頑張れます!(●^o^●)

★写真(2015年3月ウイメンズ)