リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

目標は!高く!楽しく!(^^)

2017-01-21 | ブログ
今朝の中日新聞の広告記事。
・・前から気になってた「本」

・・買おうかなぁ~?(^^)

「50歳からの寿命を延ばす」
「血流たっぷり」健康法!!

私まゆさんも、めでたく(笑)
・・今年5月で50歳だし(^^)

「60歳まで仕事したいし~」
「元気で長生きしたいし~」

「可愛いお婆ちゃん」にも~
・・なりたいし~♪(^^)♪

でも「気持ち」は、いつでも!
・・30代!!(●^o^●)(笑)

「もう、50歳だから・・」って
・・言い訳したくないし~~
・・諦めたくないし~~~

まだまだ、やりたい事、あるし♪
・・欲深い女です(^^)(笑)

でも「気持ち」大事ですょ~

「同年代」の皆さま。。
・・まだまだこれからです(^^)v

「チャレンジ精神」忘れずに~♪
・・元気に楽しみましょ~~♪