リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

元気になる「忘年会」(^^)v

2016-12-14 | ブログ
先週。。20年来の大切な友人達と
名駅で「忘年会」を開催(●^o^●)

初めて行ったお店「塚田農場」
・・宮崎地鶏専門居酒屋さん(^^)
何食べても美味しかったぁ♪♪




サービスの「炭火焼チャーハン」
・・メッセージに感動!(●^o^●)

今回、日々の激務で体調が悪かった中(^^;)
・・頑張って来てくれた。。友人達。。

「食べて飲んでしゃべって爆笑して」
「元気になったわぁ」って、ひと安心(^^)

私も元気!いただきました!!\(^o^)/
「こちらこそ!ありがとね~~!!」
・・1番年寄りの私が、1番元気だね(笑笑)

今年も年末まで!!頑張ろうね!!
・・次回は、新年会で会おうね(^^)