リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

串とコンサートと、私。(^^)

2016-12-15 | ブログ
昨日定休日。。「風」強かったぁ~
天気はイイけど。。寒かったぁ(^^;)

そんな中。。大名古屋ビルでランチ♪
初めて行った「串亭」さん(●^o^●)

「揚げたての串」超!美味しかった♪
「ご飯&味噌汁」おかわりオッケー(笑)


・・・で、ランチの後、急きょ!
「棚からぼた餅的な!?」(^^)嬉嬉

「白鳥センチュリーホール」16時~


「德永英明」コンサート(●^o^●)
・・超!!嬉しい~~~♪♪

私。「25歳前後」よく聞いてたなぁ~
・・懐かしい昔の曲も歌ってくれた♪♪

「レイニーブルー」「壊れかけのRadio」
「風になりたい」「夢を信じて」~~♪♪

あと、想い出した!大好きな曲♪♪
「僕のそばに」(●^o^●)
・・歌ってくれた。。最高!!!

この曲、好きな人に~~(●^o^●)
カラオケで歌って、もらっちゃったら♪
「キュ~ン♪」って、きちゃうわね(笑)

なんか、青春時代に、タイムスリップ♪
・・楽しい時間でしたぁ(●^o^●)

・・で、休みは「夫婦別行動」なんで
旦那さんは1人「うなぎランチ♪」を
・・堪能したそうです♪笑(^^)笑