リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

女性特有のお悩みにも。(^-^)

2019-03-07 | ブログ
『最近、疲れが全然取れない』
『最近、眠りが浅く不眠気味』
『最近、痩せにくくなってる』
『更年期?色々不調を感じる』etc

もしかしたら~?
体の巡り『血巡り&リンパ巡り』が
ストレスで滞っているのかも~。((^_^;)



ストレスを受け続けると

体はストレスホルモンを出して
体の不調をお知らせします。(((^_^;)

ストレスの原因って・・
・・『人』って事が、、案外多い、、



特に女性はコミュニケーションを
大切に思う分。人に対して敏感に。

↓↓よくある話しをしますね↓↓

会社に入社した時
この仕事続けられるかな?よりも
ここの人達と上手くやってけるかな
・・とかね。。(((^_^;)

また勤めてる会社を
辞めたいと思う時って

この仕事が嫌だからと言うよりも
この人が嫌だからと言う理由の方が
圧倒的に多い。。(((^_^;)



『人』によりストレスが作られるけど
『人』により救われる事もあるある♪

たまには『甘えて』
たまには『他力本願』

たまには『独りになる時間』も大切。



私でよかったら~~♪

いつでも『甘えて他力本願OK』
お手伝いしますよ~~(#^.^#)

心身共に。bodyメンテナンスをして

巡りが良くなってホルモンバランスが
整ってきて毎月の○○ちゃんが来たり

頭痛や首肩こりが楽になったり
疲れにくい体に変わってきたり

疲れが取れて体が楽になると
気持ちまで軽くなり
少しずつ前向きな考えになる事も(^-^)

嬉しい体の変化の報告や
嬉しいお言葉もいっぱい頂いてます♪



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

そんな時にオススメのメニューは??

☆★☆(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)☆★☆


★お疲れbeautyセット90分¥10990円
【小顔エステ40+全身リンパ50】



★まゆ看板メニュー70分¥8500円
【全身リンパオイルマッサージ70】



★激むくみ撃退セット80分¥8000円
【足ツボ30+小顔エステ80】



~~リフレッシュサロン繭(まゆ)~~

【営業】10時~20時30分(延長可)
【定休】水曜日(13水曜日は営業)

【臨時休業】3月10日(日)

【ご予約専用電話】052-703-4607
【ショートmail受付】090-1478-1454


★本日7日木曜日★14時~17時半迄。
たっぷり空き時間あります♪(^-^)

たまには『独りの時間』も
大切ですよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)