リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

20代★想い出の曲【TUBE】

2017-05-20 | ブログ
今日は「食べ物」の内容の
「ブログ」じゃないですょ。(笑)

ジムに行くと、いつも思う事。
「走りながら」「歩きながら」
「トレーニングしながら」etc

「イヤホンしてる人」・・皆さん
「何?聴いてるのかなぁ?」って。

実は私も「イヤホン」してます(^^)

↓これは2月の写真(外ランニング時)
安室ちゃん「Hero」
ししゃも「明日も。」聞いてたね♪

最近ジムで、よく聴くのが
・・想い出の「懐かし歌」(^^)

「22~24才頃」によく聴いてた♪♪
・・大好きだった「TUBE」特集♪♪

気持ちがタイムスリップするぅ~♪
よく歌ってもらってたなぁ~~
・・誰に~!?(笑笑)

私の「甘酸っぱい想い出」(●^o^●)

「TUBEの曲」って・・
・・好きな人?嫌いな人?
・・いると思いますが~(^^;)

私は「50才」の今!聴いても~♪
・・「TUBE」好きです(●^o^●)

「ストレートに気持ちを言う歌詞」
・・どの曲も熱い感じ!!
・・前田さん!熱い男!!(^^)

「男の人にこう言って欲しいな」って
「20代」の頃の、まゆさんは・・
・・思ってたんでしょうね(笑笑)

「十年先のラブストーリー」
「リメンバーミー」
「ストーリーズ」

「そばにいるよ」という曲に
・・こんな歌詞があります。。

【楽しい時間は誰とでも過ごせるけど
  辛く苦しく淋しい夜は・・
  ・・ねぇ 僕に任せなよ】

【たとえみんなが君を責めようとも
  僕だけはそばにいるよ】

【悲しみも痛みも分け合わなきゃ・・】

なんか失敗して、、落ち込んで、、
辛い時、苦しい時、泣きたい時に
こんな事、言われたら~~~

・・嬉しくて「100%号泣」です!

これからも当分はジムで走る時・・
「イヤホン」からは・・
「TUBE」が流れていて・・

ニヤニヤ酔いしれてるかも(^^)
・・それも!汗だくで~(爆笑)

なんか、こんな「ブログ」で
・・いいんだろうか!?(^^;)

「まゆ姉さんのぶっちゃけブログ」
・・だからいっか!って事で(笑)

長々とお付き合い頂きまして
ありがとうございます(●^o^●)

(追伸)
ちゃんと!真面目に走りますょ(笑)