リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

写真キッカケ「ダイエット」(^_^)v

2016-01-15 | ブログ
「キレイになりた~い♪」
「スリムになりた~い♪」
女性にとって~~(●^o^●)
永遠のテーマですよねぇ~~

私にとっても!永遠のテーマ!!

ただ、なんとなく・・・
目標がなく、ただ漠然とだと・・
頑張れないのも「ダイエット」(^_^;)

究極の頑張れる目標・・それは?
「ブライダルエステ」(*^_^*)

お客様でも、挙式に向けて
どんどんキレイになっていく~♪
最高に頑張れる目標なんですよね!

「自分の為に~~♪」
「誰かの為に~~♪」

実は私の「ダイエット」のキッカケは?
7年前(41才)。。この「写真」(ToT)
「沖縄旅行」の時の、この1枚!

なんとなく「太ってきたな」って
気付いていたものの、何もせず~(^_^;)
この時(体重60キロ・体脂肪率30%)

「まゆ」オープンから3年経った頃で
元々、50キロの体重が徐々に増え~
3年かけて。。+10キロ!!(ToT)
人生で、1番大きかった時ですぅ~
食生活も生活も、乱れてましたねぇ(ToT)

あれから。。。7年!!
あの頃の私には戻りたくないと・・
実は「沖縄写真」いつも見える所に
置いてありますぅ~~(^_^;)
今日現在(体重52キロ・体脂肪率23%)

「写真」がキッカケに「ダイエット」
以外に多いんですって~~(^_^;)

これからも、たまに自撮りして~♪
自分をチエック!ブログに載せます(^_^)v

皆様もご一緒に、私のチエック!!
お付き合い下さいませ(●^o^●)笑