リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

炭酸水と、クエン酸。(^^)

2016-07-20 | ブログ
「梅雨」、あけましたね!!!

私、「梅雨」、体調崩す季節、、
やっと、「ジメジメ」からの解放!
やったぁ~~~~\(^o^)/

カエルさん、、さようならぁ~~笑

・・でも、今度は「ジリジリ~ッ」っと
「猛暑」が、やって来るぅ(^^;)汗汗

過去に、2度、「熱中症」経験アリ!!

「炎天下の中、ポスティング後」と
「室内で、仕事の後」に~(^^;)汗汗

こまめな「水分補給」と~~!!
・・外行動は「帽子」で「頭」守る!!

派手な帽子じゃなくていいんですけど~
キラキラ好きで、すんませ~ん(^^;)笑
(今年、バーゲンで1500円!!)笑笑

私が、ずっと愛飲している「炭酸水」

「シークワァーサー」か、「レモン」
・・入れて「爽やか炭酸水」出来上がり♪

「すっぱい系(クエン酸)」は~~
「疲労回復効果」抜群!!!(^^)

これ!!美味しいですょ~~♪

「炭酸水」だけじゃ~、味気ない、、
・・そんな方に、おススメです(^^)

どうか!!今年も!元気モリモリで
猛暑を、乗り切れます様に~~~!

日々頑張る皆さんも!元気モリモリで
・・乗り切れます様に~~(^^)願