リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

お恥ずかしい話なんですが・・(T_T)

2014-12-14 | 日記
最近。。不思議に思っていた事が。。(?_?)
朝起きると。。「喉(のど)」が痛い!。。「喉(のど)」が乾く!

何でだろう~~~????

原因判明!!ガァ~~ン!【鼾(いびき)】かいちょりましたぁ\(◎o◎)/

それも!!相当!!デ・カ・イ!!\(◎o◎)/キャ~~~!!

旦那さんから。。「あんたさん!いびきスゴイんですけど~~」
「僕!寝れません!寝不足なんですけど~~」って。。
。。。。ガァ~~ン!!。。ゴメンなちゃいですぅ~~(T_T)

ちなみに部屋隣同士。。壁はさんで。。だから。。相当ですよね。。

早速!買ってきましたぁ~!【鼾(いびき)】解消グッズ♪
(鼻孔を開いて口閉じる。。鼻呼吸にする)※口呼吸はダメ。。

この2つ!つけて寝てる私の寝顔。。笑える??(^_^;)

今晩からさっそく!試してみっかぁ~~~~~~(-_-)zzz