リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【キラキラアクセサリー】大好き♪(●^o^●)

2014-12-13 | ブログ
今週の定休日。。エステサロンをリニューアルした♪
先輩の所に行ってきましたぁ~~(*^_^*)

サロンに入った瞬間。。「わぁ~!ス・テ・キ~!」のひと言♪
(写真がなくて残念)

・・・と!同時に「アクセサリー販売コーナー」を発見\(◎o◎)/

お部屋の雰囲気等。。そっちのけで。。
「きゃ~♪かわゆ~~い♪」と「アクセサリー」を見入っていると。。

先輩からひと言。。「そっちか~~~い」って!!
まるで私が「アクセサリー店」に来たお客さん状態で2人で大爆笑!!



悩みに悩んだ結果!この2点を購入♪(●^o^●)♪(キラキラッ)

この日はホントに「アクセサリー」だけ買ってすぐ帰りました(笑)

来月そうそう。。お顔のお手入れ♪ヨロシクお願いしま~す♪(^_^)v