リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

【JRゲートホテル】でランチ~♪

2017-05-10 | ブログ
「水曜定休」有難うございました(^^)
・・晴れのち曇りからの、雨でしたね。

今週も~!またまた~!
高島屋ゲートタワーへGO~♪♪

まゆさん「6週連続」きてます!!
・・毎週「高島屋」出勤状態(笑)

本日の「ランチ」は~~??
・・行ってみたかった♪♪

【ゲートタワーホテル】15階にある
・・「ゲートハウス」♪(^^)♪


「席」から「中庭」が見えて
・・素敵なお店です(●^o^●)

街を「展望」できる「席」も
ありましたが、満席状態でした。

夜なら、夜景がキレイでしょうね
・・ロマンチック~(●^o^●)

「前菜」「パン」食べ放題!!

メインは「何種類か」あり選択。
まゆさんは「肉」チョイス!
・・めっちゃ~美味しい~♪♪

「デザート」は別料金ですが・・
「ドリンク」は飲み放題!!
・・色々ありましたょ~(^^)

「ゲートハウス」は・・・
「朝食」が美味しいって・・
・・有名ですが~~(^^)

「夜ディナー」(全9品¥5000円)
・・も!ボリュ~ム満点でイイらしい

「フォアグラのクリスピーサンド」付
・・これが!美味しいんだって!(^^)

ここは【ゲートタワーホテル】
「ロビー空間」の素敵な椅子。

「いつか。泊まってみたいな」(^^)

さぁ~!!この後は~~!!
「今日」から始まった!!
・・高島屋「大京都展」へGO!!