リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

気合の、ネイル!?(^^)笑

2016-08-05 | ブログ
「今回は、どんな感じにしますぅ?」
・・って、ネイリストさん。(^^)

「日の丸と、金メダルの感じで!」
・・って、私。(^^)笑笑

「もしかして?オリンピック?」
・・って、ネイリストさん。(^^)

「ハイ!正解!」(^^)(^^)大爆笑

・・「足」自撮り、失礼しま~す♪
(なんで?皮膚?まだらに見えちゃう!?)
(自撮り、光の加減、難しい~~)

「赤&金&黒帯!?」(^^)笑笑

頑張れ~!!ニッポ~~~ン!!
私も気合い!入れました!\(^o^)/笑

「エステティシャン」は~
「手」に、ネイルできないから~
「足」で、楽しむ♪(●^o^●)♪