リフレッシュサロンまゆ

【57歳☆まゆ姐さん】ぶっちゃけブログ♪

養老町の、ナナちゃん!?(笑笑)

2016-08-04 | ブログ
名鉄百貨店で、「京都展」を
楽しんだ後・・(^^)

用事があり、ナナちゃん方面へ

あれ?「ナナちゃん」のとこで
・・何か?? やってるぞ??

ナナちゃん「養老ハッピ」着てる!?

偶然にも、3日水曜が初日の
「養老町観光イベント」ですって!


偶然にも「妹」が住んでる「養老町」
・・即!!メールしてみた(^^)笑

妹いわく、この「イベント」に
「養老町」は、相当チカラを入れてるとか(^^)
・・ガンバレ~~!!「養老町」~~!!


ゆるキャラ!!いたぁ~~!!
「スマイルげんちゃん」ですって!!
・・可愛いやぁ~~ん(^^)笑笑

9日火曜迄、やってるみたいですょ♪

「アンケート」に答えて~
「くじ」引いて~
「色々当たる!?」やってましたょ
「私」、時間なくてできなかった(^^;)

名駅方面に、お越しの際は~~
是非!「スマイル・げんちゃん」に
会いに、行ってあげて下さい(^^)笑笑