瀬戸内(たまに大阪)鉄道雑記帳

管理人はね、転向してしまったんだ。

最近の・・・

2013-05-30 20:14:53 | 日記
さて、一昨日梅雨入りしてから急に湿度の高い気候になりましたね。

その一昨日は雨ということもあり、久々に電車通学をしました。

電車通学は、個人的にはフラストレーションしかたまらないのですが、そんな中でも



こんな物に乗り合わせたりできるあたりが唯一の救いでしょうか。


変わって昨日は自転車で通学してのですが



42A+51Aが普段よりも5分早く寺田町を出発。

・・・ではなく40分近く遅れて一周遅く発車してました。

で、天王寺に行くと



まあこんなイレギュラーな光景が見られたわけで

ダイヤ乱れの際、一番線に快速を入れるのはよく見かけますが、7番線に快速を突っ込むというのは初めて見た気がします。



よく見れば手前の快速の運行表示はA0000となっているわけで。



普通を先発させたので普段とは違った並びが見られました。

全体的に使用頻度の低い7番線ですが、こんなこともあるのかと思った次第。

あと、この遅れの原因は環状線だったようですが、結局原因は何だったのでしょう?


以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿