かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

HEROS感想

2007年03月13日 | K-1
ベルナール・アッカはけっこう強かったね。
しかしオープニングファイトだから客が全然いなくてTKOしたのに静寂だったなw
まぁ、年に一回くらい、大晦日盛り上げてくれればいいんじゃないかな。
定期参戦するほどは期待してないw

・・・ていうか、今回勝負として楽しめるのは半分くらいだったな。
実力差ありすぎる試合多すぎ。

MVPは宮田かな~、マンバも練習環境整えればもっと強くなれると思うので期待してます。

どうでもいいが、高橋はマヌーフのキックをガードして腕が折れたらしい。
鬼かw

・・・マヌーフUFC行かないかなぁ。
VSアンデウソンとかくそ見たい。くそみそテクニック。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿