かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

■Dynamite■ホイスvs所・永田vsレミーガ

2005年12月22日 | PRIDE
どーなの、これは。

所はホイスはさすがに極められないだろうし・・・体重差でホイスが勝つと予想。
レミーガも永田に塩漬けにされて負けかなあ。
勝って欲しいけど。
あと、バンナ対アラン。
なんかアップセット起こりそうな気が。
うーん、あんまりワクワクしないでした。

それと矢沢永吉、電撃参戦。
なに?ライブやんの?
世代が違うような気もする。
俺は聴いたことないんだけど・・・まあ俺は音楽とか疎いからなあ。


「永吉さん・・・なんでそっちなんすか・・・?」by.矢沢ファンの五味隆典くん

あ、ライブじゃなくて試合?blogランキングに投票する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBどぉもです! (あや)
2005-12-23 23:07:23
所君にゎなんとか頑張って勝ってもらぃたぃです!!

永ちゃんゎ歌ぅらしぃーですね。。。

五味君かゎぃそぉ~苦笑
返信する
Unknown (風田)
2005-12-23 23:33:51
ですね。

レミーガと所には勝ってもらいたいところです。(注:シャレではないw)
返信する

コメントを投稿