かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1GP開幕戦◆感想

2006年10月01日 | K-1
カラエフVSバダハリ×
あれはやっぱり反則打だったと思うぞ。
倒れた後のキックもそうだし、その前のも肘だったと思うんだけど。

ボンヤスキーVSグッドリッジ×
これはレミー復調と見ていいのかな?
ていうか、こう言うのもなんだけどグッドリッジの使いやすさはSランクだよな。
頭痛にノーシン穴埋めにゲーリーみたいになってるじゃねーか。
それでいて逃げずにしっかり試合やるもんな。
そりゃ谷川も気に入るわ。

グラウベVSスロウィンスキー×
スロウィンは顔面のガードが甘いよなあ。
でも今回褒めてあげたいのは、効いてても踏ん張って打っていくところ。
こういう負けん気って凄く大事。
地球温暖化防止のために冷房を1℃上げるのと同じくらい大事。
何よりこれからに期待できるからね。
あ、グラウベに触れてないや。
グラウベ強し!中迫強!

シュルトVSブレギー×
実はブレギーの勝利を予想してたんだけど、シュルト強し。中迫強。
こりゃーまたシュルト優勝なのかな・・・。

レコVSセフォー×
まずレコとセフォーが闘うってだけでご飯3杯はいけるね。
試合は特に山場も無く終わっちゃったけど、緊張感あって俺はおもろかった。
どうでもいいけど”ブリッツ”って”ブリッッ”に見えてなんかうんこもらしたみたいだよな。

ホーストVS藤本×
どうしよう、ホースト勝ったのにあまり嬉しくない。
だって今日の試合見る限り・・・良くて一回戦突破という感じだ。
そうは言っても、俺にできるのは応援することだけなんだよね。

ハリドVS武蔵×
武蔵は全く自分の距離で闘えなかったね。
ハリッドは素早くて見てておもしろい。
試合前の勝ったら靴をくれとかなんとかってやりとりは、どうでもよさが限界値を超えて逆におもしろかった。
ところで判定で一人武蔵に入れてるなんて夢を見たんだけど、何とも奇妙な夢であった。

バンナVSホンマン×
ホンマンはプレッシャー強いし、ほとんど顔にパンチ届かないし、打たれ強いし、ダメージを与えられるのはローくらいのもんだ。
これはこういう強さなんだけど、俺個人としてはおもしろくない。
あえて打ち合いに行くバンナは好き。
あとバンナの試合後コメント↓
「私はA型なんですが、ベジタリアンになるといい生活が送れると本に書いてあったんです。」
「A型はイライラすると身体に悪いので、作戦といえば作戦ですね。」
この人そのうち「A型の男性はA型の女性と相性最悪」ていう雑誌の記事見て娘と別居したりするんじゃね?

●総括●
最初の試合と最後の試合以外全部おもしろかった!
あと角田はヒゲが金色なんですが、一体何が狙いなのか。
金ヒゲ、ダメ、ゼッタイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2006-10-01 20:52:15
決勝にはハリッドではなく武蔵がいるでしょう。

夢ではなく谷川マジック。
返信する
Unknown (風田)
2006-10-02 00:53:35
ちょ、ありえなくもないだけに怖いw

そんなイリュージョンいらないです。
返信する

コメントを投稿