かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

■男祭り2005■ミルコ対ハント決定!!

2005年12月07日 | PRIDE
男祭り追加カード。

・ヒョードル対ズール

・シウバ対アローナ

・ミルコ対ハント


チケット買っといてほんとーによかった!!
フォントサイズ7にもしますよ!!

ただ予想してみると、ミルコは手堅くグラウンドでいくだろうね。
シウバ戦のままのハントならグラウンドで何もできないで終わりそうだけど、この一年何もしてないはずはないし。
妄想だけでご飯3杯はいけるね(;´Д`)

人気blogランキングに投票する


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海に住む熊)
2005-12-07 23:06:11
いや、ハントはこの一年遊んで暮らしていたに違いないw絶対寝技の練習なんてしてないと思う。
返信する
ミルvsハン (Naga)
2005-12-07 23:15:30
ハントって本当にこの1年何をしてたんでしょうね(^^;)



まぁそれは置いといて、めちゃくちゃ観たいカードであることにはかわらないですが…。

たしかに自分の妄想どおりのスタンドでの打ち合いにはならず、ミルコがグラウンドに持って行きそうな気がします。

ジョシュ相手にもテイクダウンをとっていましたし、ハントもコロコロ転がりそうな。。。



ただ、このビッグカードを見て打ち合いを妄想しな奴はいないかと…。
返信する
これはすごいや!! (ゆう)
2005-12-08 00:22:40
最高の試合になりそうですね!!



(格闘家総合ランキング)

    ↓

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=xcounter
返信する
Unknown (風田)
2005-12-08 00:40:05
>>海に住む熊さん

>いや、ハントはこの一年遊んで暮らしていたに違いないw



練習せずにフライドチキンばっか食ってそうな気もしますが・・・ここはあえて練習してたと期待しておきましょうw





>>Nagaさん

ミルコはジョシュ戦でグラウンドの自信はかなりついたでしょうし、実際寝技もかなり強くなってると思います。

でも試合開始時、まずはスタンドから始まる競技ですし、打ち合いになることも十分考えられますよね。

ハントが簡単に倒れないようになってるかもしれないですし。

なんにせよ今から楽しみですね~。



>>ゆうさん

はじめまして。

自分はミルコファンなのでこの一戦は本当に楽しみにしてます。

ランキングはとりあえずミルコに投票しときました(^^)

返信する

コメントを投稿