かけそばMMA

かけそばをメインに、MMA・格闘技のこともたまに書きます。

◆K-1MAX開幕戦◆4カード発表

2006年02月24日 | K-1
4月5日
K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 開幕戦

<決定対戦カード>

<K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 1回戦 3分3R延長1R>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
レミギウス・モリカビュチス(リトアニア/リングスリトアニア)

<K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 1回戦 3分3R延長1R>
佐藤嘉洋(日本/フルキャスト)
マイク・ザンビディス(ギリシャ/メガジム)

<K-1 WORLD MAX 2006 世界一決定トーナメント 1回戦 3分3R延長1R>
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ)

<スーパーファイト 3分3R延長1R>
TATSUJI(日本/アイアンアックス)
ニック“ザ・ゴースト”ゴンザレス(米国)


スポナビより)



▼タツジ対ゴンザレス▼
ゴンザレスってなんか腕毛とか凄そうだな。名前的に。
なんにせよまたタツジが見れるのは嬉しいです。
楽しみ。

▼ブアカーオ対カラコダ▼
普通に考えたらブアの圧勝なんですが何かカラコダに期待してしまう。
ワンパン入ってアップセットとかないかなーとか考えてたんだけど、そういやついこないだザンビに同じ期待を抱いて見事に散ったんだっけ。
やっぱブアが圧勝かな。

▼佐藤対ザンビディス▼
これは佐藤にとって一つの試練と言えるんではないでしょーか。
とかちょっと偉そうなことを言ってみる。
でもまあザンビを倒せば佐藤はよく言われる「世界レベル」に立てるんじゃないかな。K-1での。
しかしザンビの豪快KOが見たいというのも本音なんだけど。

▼魔裟斗対レミギウス▼
上り調子のレミーガを止められるか。
これはホントいいタイミングで組んでくれたと思う。
勢いも含めて客観的に見ても魔裟斗有利だと思うけど、もしレミーガの爆発力が魔裟斗を食ったらそれはもう、あの、すごいよ。(表現が陳腐過ぎ)

--------------

いや今回はめちゃめちゃ楽しみですね。
しかも出場予定選手はコヒ、サワー、クラウス、ドラゴですってよ!
今一番熱いのはK-1中量級だ!
ウワッチッチ!火傷に気をつけろ!
(最後の一行が全てを台無しにしている良い例です。こういうのを”蛇足”と言います。これで一つ賢くなったね!)

人気blogランキングに投票する

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっぽ)
2006-02-24 18:23:33
こんにちは。TBありがとうございました。

今回はいいカードが並びましたね。

レミーガと魔裟斗も、今が旬って感じです。

経験値と体格では魔裟斗なんだろうけど、

レミーガにがんばってもらいたいです。
返信する
Unknown (風田)
2006-02-24 19:46:14
こんにちはいっぽさん。

そうですねーレミーガが勝ったら決勝がめちゃめちゃおもしろくなりますね。

他のカードも期待度高いですね~。
返信する
TBぁりがとぅござぃます! (あや)
2006-02-25 23:41:40
今回本当楽しみですよねヽ(=´▽`=)ノ

レミーガ、佐藤君、ブァにゎ絶対勝ってもらぃたぃです!!
返信する
Unknown (風田)
2006-02-26 00:19:42
あやさんこんばんは。

レミーガは人気も出てきてるみたいですね。

まあ、あの飛び膝を見れば納得ですが(笑
返信する
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-02-27 10:27:33
TBありがとうございます!

レミーガの勢いがどこまで通用するか、

かなり興味深い試合ですね。



PRIDE31の観戦記書いているので、

ネタバレ禁止でしたら、ご注意お願いします。
返信する
Unknown (風田)
2006-02-28 23:13:07
どーもです、こんばんわ。

PRIDEは結果は見ちゃったので大丈夫ですw

試合見れるのは土曜ですけど。。。
返信する

コメントを投稿