ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

暑中見舞い

2015-07-26 | 日記~お仕事編
暑中お見舞い申し上げます。

連日暑い日が続いております。皆さんお身体は大丈夫でしょうか?

毎年ゴールデンウィークが終ると、仕事関係の行事や、運動会等コザウルス(娘小学4年生)関係の行事に毎週参加することになるのですが、今年度から埼玉県行政書士会では総務部の一員・行政書士会草加支部では理事の一員にしていただけたこともあり、例年よりもさらに忙しい日々を過ごしました。

気づけば、もう真夏太陽ギラギラですね~

冷たいものばかり食べていたら、早くもバテ気味になってしまいました。体調管理をきちんとしないといけませんね。

明日もまた関東は猛暑日となる予報です

体調を崩されないよう皆さんも水分と栄養をしっかりとってください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿