ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしい!(^O^) (せのちー)
2009-03-21 10:17:49
おかしい!(^O^)
そのうち「まっすぐ」を「まっつぐ」とか
「冷たい」を「しゃっこい(冷やっこい)」と
言うようになっちまったら、
立派な江戸(浅草)っ子ですよ、べらんべえ!(^O^: ;
返信する
おかしい!(^O^) (せのちー)
2009-03-21 10:19:15
おかしい!(^O^)
そのうち「まっすぐ」を「まっつぐ」とか
「冷たい」を「しゃっこい(冷やっこい)」と
言うようになっちまったら、
立派な江戸(浅草)っ子ですよ、べらんべえ!(^O^: ;
返信する
「しゃっこい!」言うかもしれない^_^; (mamazaurus)
2009-03-21 12:01:23
「しゃっこい!」言うかもしれない^_^;
返信する

コメントを投稿