ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

7才♪

2012-11-20 | 日記~娘コザウルスとの日々

今月、コザウルス(娘)が7才の誕生日をむかえました

4642 ということは・・・最近更新が出来ていないこちらのブログも、始めてから5年になりました。

これも読んでくださる皆さんがいらっしゃるおかげです!
本当に感謝です!

ここで、古いブログをチェックしてみたら、「娘が初めておまるで○○をした」等と書いてありました。
(2008年より前のブログはバックナンバーに残っていませんでした。)

時が経つのは本当に早いですね!

コザウルスの成長速度には敵いませんが、私も娘と一緒にこれからも成長して行きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿