ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

インフルエンザとおゆうぎ会

2012-03-08 | 日記~娘コザウルスとの日々

インフルエンザの流行警報が続いておりますが、皆さんや皆さんのご家族は大丈夫でしょうか?

コザウルス(娘6才)の保育園でも2月下旬からインフルエンザが流行りだし、そんな中、先週末にお遊戯会が開催されました。

夏休み明け(長いものはもっと前)からずっと練習してきたお遊戯・・・全員参加できるか心配されましたが、多くのこどもだち(コザウルスの組は全員)が参加することができ、我が子(孫)の一段と成長した姿を親やジジババも喜んで観ておりました

余談ですが、いまどきの保育園はスリラー(マイケル・ジャクソンのあの『スリラー』です。)やGee(少女時代)でお遊戯するのですねえw(*゜o゜*)w

しかし、そんなほのぼのとした時間もほんの一瞬Σ( ̄□ ̄!)

その後にはインフルエンザの大流行が待っており、コザウルスもその流行には逆らえずにダウンしました。(組の半分近くの人数が現在お休みということです。)

それなので、今週前半私は自宅勤務、今日やっと自宅から動くことが出来、ほっとしました。

インフルエンザ警報はまだ各地で発令されております。皆さんもどうかお気をつけて~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿