ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

謹賀新年ー2019年の抱負は…

2019-01-04 | 日記~いろいろ編

あけましておめでとうございます2019年の三が日が終わりました。皆さんのお正月はいかがでしたか?

私は年末の手術後の処置のため元旦に診察へ。ご近所で初詣もいたしました。仕事納めが早かった分、今日4日が仕事始めとなります。

と言っても、まだ周りは休暇中のためか電話は鳴らず事務仕事しかないので、こうしてブログの更新に勤しんでおります。

2019年の抱負…「事故や事件・災難に遭わず、もちろん骨も折らず、毎日を無事に過ごせればよい。」と思いながら、再び富士山に登れたら…という願望も。

皆さんの望みも叶いますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿