ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

ホームページをリニューアルしました!

2011-10-10 | その他お知らせ

Hengao_2 突然ですが、我が娘(コザウルス)の変顔です。

ほんとうはかわいいんですけどね・・・

さてさて、久しぶりのブログ更新です。

朝晩冷え込み、気温の差が激しい日が多くなりましたが、風邪など引かれていませんか?

ブログを休んでいた1ヶ月余りの間、娘のランドセルを購入したり、

運動会があったりと、いろいろありました。

911_2

しかし、行政書士業務の方はと~っても暇 \( ̄▽ ̄;)/?

それなので、何度もやりかけては挫折していたホームページのリニューアルを目指して、ひたすら新しいホームページを作成しておりました。

初めてメモ帳で作成した(前回はホームページビルダーを使用しました。)のですが、HTML言語などまるっきり初心者なので、作成したページにひとつおかしいところがあると、その修正に時間がかかることかかること

それでも先日やっとのことでUPできましたヘ(= ̄∇ ̄)ノ♪.・・

そのページはこちら→行政書士事務所松尾HP

ご訪問いただけたら、とても嬉しく思います(o^∇^o)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿