ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

天才か?

2008-08-01 | 日記~娘コザウルスとの日々

『ママ冥利に尽きる』

娘(コザウルス)がまだ歩けないくらいの小さなときに言われた一言です。

初めて子供を産んでわかったことは「子供にとって母親はすごく特別な存在なんだ」ということ。ご飯を食べさせるのも、鼻を拭くのも、お風呂に入るのも、服を着せるのも全て「ママがいい~」と言う時があります。

ほかの事をしていると「もう自分で出来ることは甘えないで自分でやりな!」とついつい言ってしまうこともありますが、こんな時期も今だけなんですよねえ。

そんなコザウルス最近はよく「かえるの歌」を歌っていますそれも替え歌つきなんです。セミバージョンやぶたバージョンもあって「セミの声が聞こえてきたよ。みーん、みーん、みーん、みーん」といった感じです。2才にしてこの発想力!「コザウルスは天才かも」と親ばかは思うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿