ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

冬の思い出

2022-01-21 | 日記~いろいろ編
寒いそれも極寒の日が続いています。コロナもまた心配な状況ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

ここ数年暖冬だったためか、それともとりたくもない年をとったためなのか、なんだかこの冬は寒さがとても身に沁みます🤐

そしてこの時期の寒さは4年前雪山での大骨折を思い出させます
日常生活に支障のないくらいまでに治ったものの、以前のように走ることはまだ難しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでも、骨を折った当初は膝がほとんど曲がらなかったことを思えば歩けることも奇跡のよう☆彡気長に頑張るしかないですね

コロナとの付き合いも長くなりました。今後どのようなお付き合いになるのかな?出来たらもう付き合いたくないですね〜(^_^)/~

夜が明けるように、コロナも明けて早く暖かい日がやって参りますように🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿