ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

八潮市市民まつりの申込み

2015-07-31 | 日記~お仕事編
今年の7月も終わろうとしています。

月末で忙しい思いをされた方、おつかれさまでした(*´∇`)ノ
暑い日が続いていますので、お体にも気を付けてください。

さて今週は、私も月末で忙しくなるかと準備万全でいましたが、今させていただいているお仕事(建設業許可や成年後見等々)が書類待ちや連絡待ちの状態となり、ぽか~んと時間が空いた週でした。

地元八潮市の事務所で大汗をかきながら(冷房は苦手)事務仕事を少しだけ・・・という、早くも私のところへも夏休みが来てしまったような日もありました(ノ´▽`)ノ♪ 

そんな中、お仕事で八潮市役所と八潮市商工会へ行くことがありました。商工会へは毎年10月の終わりに開催される八潮市民まつりでの行政書士相談の出店申込に関する情報収集のためです。今年度初めてその係になりまして、これから申込みや説明会等準備に動くことになりそうです。

夏真っ盛りの今、10月はまだ先のように思えますが、あっと言う間に市民まつりの日になってしまうのでしょう(; ̄ー ̄川


↑昨年の八潮市民まつり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿