ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

祝6才!

2011-11-05 | 日記~娘コザウルスとの日々

おかげさまで、娘のコザウルスが6才の誕生日を迎えました

生まれてから6年・・・それほどの月日が流れたのが信じられないような気がしますが、すくすくと大きく成長したコザウルスをみると本当に6年たったことを実感します。

これも周囲の支えがあってこそ!感謝いたします

さて少し前、「お誕生日の晩ごはん何がいい?」と娘に聞いてみたら

「ケーキとテーブルでやいてたべるおにく!というなんともアンバランスな答えが!

そして当日は・・・ジジ・ババ・オジを自宅によんで、焼肉お誕生日会となりました。

念願のお肉をじゃんじゃん食べる我が娘。。。

ふと娘の動きが止まり、何を言うのかと思ったら

「まま、このお肉どうしたの?だれが持ってきたの?」と・・・。

そりゃあ、焼肉をすると部屋ににおいが付くし、夏はホットプレートを使うと暑いしで、最近あまり食べさせてなかったけど・・・。

焼肉食べたかったのね。。。と反省する母なのでした。

3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿