ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

骨つながりました!

2018-08-04 | 日記~いろいろ編
暑いです(;'∀')もう暑さは十分にあじわ味わったものの、まだ8月はスタートしたばかり。大変ですが、体調管理がんばりましょう。

さて、左太腿を骨折し手術をしてから丁度半年の日、診察がありました。

結果、折れていた骨が完全につながりました(T▽T)「もう何をしてもいい。」そうです。


↑術後6ヶ月のレントゲン画像

私「走ってもいいんですか?」

医「いいよ。マラソンとかやるの?」

私「はい。」

医「だけど、走れるの?例えば横断歩道を渡っていて赤信号に変わりそうなときとか?」

私「全然、走れないです。」

医「少しずつ、筋肉をつけないとね。」

と言った診察時の会話があり、もうしばらくはリハビリも続きます。

まだ、膝も完全に曲がらず、準備運動の段階からつまずいていますが、いろいろ禁止だったのがOKになるって心持が全然違います。
試しにジャンプしてみたりして⸜(*˙꒳˙*)⸝

↑半年前はこんなでした。

皆様からいただいた優しさやご支援、本当にありがとうございましたm(._.)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿