ママザウルスの行政書士への道

+むすめ(コザウルス)との のほほ~ん記

ららぽーと新三郷

2009-09-23 | 日記~娘コザウルスとの日々

秋の大型連休も今日で終わりですね。

この連休を利用して先日オープンした「ららぽーと新三郷」に行って参りました。

10時の開店前から周辺道路の渋滞が始まり、お昼頃からは飲食店もトイレも行列!H&Mやトーマスタウン等の人気店も行列でした。

その中で、私の目的は「ほっぷしゅうくりーむ」というシュークリームを買って帰ること!のただ一つ。娘(コザウルス3才)が混雑が嫌になって「帰りたい。」と言い出したらいつでも帰れるように早めに購入しました。

ところがコザウルスは偶然に見つけた地面から吹き出る噴水に大喜び。混雑なんてなんのそので、夕方まで遊ぶことに・・・。

結局半日持ち歩くことになったシュークリームは、「おいしい食べ方」を参照にトースターでシュー皮をカリカリにすると見事おいしさが復活しました

なんだか人がいっぱいで他の店についてはあまりよく見ていませんが、全体の規模は大きすぎずショッピングして歩くのにも丁度よい大きさだと感じます。それに八潮市のこんなに近くにららぽーとが出来たのが感激

Koza↑噴水広場。なぜか「コマネチ! 」と言ってこんなポーズをとるコザウルス。誰だ~?「コマネチ」を教えたのは~?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿