九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1911|近鉄四日市駅北の『ファミリーマート』でホテル飯の買出し。“カン・カン・マカサラ定食”を仕込み、“冷製パスタ蒸し鶏のゆず胡椒仕立て”で締めました!

2021-08-25 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
東京から名古屋経由で三重県まで移動。夕食は、

近鉄四日市駅北の『ファミリーマート』で仕込

みます。

(8月15日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



“カン・カン・マカサラ定食”と冷製パスタ蒸し

鶏のゆず胡椒仕立て
でございます!現在純野

は、出張先で缶詰を楽しむのがマイブームです。



*炭火やきとり(瀬戸内の藻塩)@172円

*寒サバみそ煮@320円


それぞれおいしいです!

*たまごたっぷりマカロニサラダ@320円

には

*QBBベビーチーズ3p@129円

の1ケをトッピングしておいしくいただきました!



締めは冷製パスタ蒸し鶏のゆず胡椒仕立て@498

円でございます。細めのスパゲティーニ+鶏ほぐ

し身+ゆで卵スライス
はいいんですが、トッピン

グと香辛料がわかめ・オクラ+かつお節+ゆず胡

となると和風なのかイタリアンなのかどっちな

んだい?まあ、うまかったのでOK牧場です!ごち

そうさまです、歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« ウチ食べしま専科:楽天ショ... | トップ | |M1912|近鉄四日市駅北の『フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事