九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1912|近鉄四日市駅北の『ファミリーマート』でホテル飯の買い出し。“ねり・ねり・巻き寿司定食”を頂き、マルちゃんの“ラー油肉そば”が行けました!

2021-08-26 00:00:00 | 救麺センター:出張先の買出しメシ
四日市方面の仕事の一日目終了。本日も近鉄四

日市駅北の『ファミリーマート』で夕食の買い

出しです。

(8月16日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



“ねり・ねり・巻き寿司定食”の向こうには“マル

ちゃんのラー油肉そば”
が控えております。



ねりもの好きの純野は

*焼き目の香ばしい竹輪4本@101円

*かに風味かまぼこ12本@100円


をニコニコしていただきます。マヨネーズがあ

れば最高なんですが・・

*ねぎとろ中巻き8ケ@398円

は普通においしいです!箸休めの

*オクラと長芋のネバネバサラダ@248円

は下に敷いてある大根の千六本切りがパリシャ

で大変よござんす。



仕上げはマルちゃんのラー油肉そば@232円に

ネバサラのわかめ・なめこをトッピングして、

大変カラ旨くいただきました。和そばにもラー

油系赤辛スープが合うというよい例
ですね!ご

ちそうさまです、歯を磨いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1911|近鉄四日市駅北の『フ... | トップ | |M1913|立ち食い巡礼:名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:出張先の買出しメシ」カテゴリの最新記事