九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2550|広島駅在来線改札内『驛麺家』に初めてお邪魔。朝06:00から開店の当店で、おすすめの手作りかき揚げそばを頼んだら味もビジュアルもすっげ~!

2023-11-08 00:00:00 | 救麺センター:四国・山陽・山陰
昨日夜は、在来線で広島駅に着いた頃には当日中に

は東京に戻れない状況となりましたので、新幹線口

のホテルで一泊しました。翌朝は、なるべく早く東

京に戻りたいので、ホテルを06:00ごろ出発して駅

に向かうと、



広島駅在来線改札内に、すごくいい香りを漂わせる

『驛麺家』さんがありました。

(10月28日(土))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



お勧めに弱い純野は、自動券売機の左上のボタンを

押しまして、

「すみません、手作りかき揚げそば@520円をお願

いします!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!しばらくお箸を

持ったまま、あまりにもドでかい手作りかき揚げに

呆然としております・・
すっげ~・・



こんなジャンボかき揚げで、この値段で竹輪とかカ

ニカマとか入れなくても十分満足なのに!
板場の兄

貴とお姉さまの心意気がすばらしい!また、これだ

けデカいのに油が良く切れていてしつこくない
のに

ビックリ!いろいろ感心しながら“たぬき汁の海”を

完食
し、ごちそうさまです、また今度!さぁ、新幹

線ホームから東京へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2549|三次駅北口西側ホテル... | トップ | |M2551|新橋一丁目『和歌山の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:四国・山陽・山陰」カテゴリの最新記事