九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2549|三次駅北口西側ホテルアルファワン1F『すぎの』にまたお邪魔。広島産ピオーネサワー&枝豆&ホルモン焼きで開始して、三次ワイン赤&山芋焼きを味わい、普通の醤油ラーメンで大満足・大満腹!

2023-11-07 00:00:00 | 救麺センター:四国・山陽・山陰
本日も三次駅北口西側ホテルアルファワン1F『す

ぎの』
にお邪魔。

(10月26日(木))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



本日はメニューの中で“Drink Me!”と誘いをかけ

てきた広島産ピオーネサワー@680円が想定外の美

味しさでビックリ!



無料お通し春雨のマヨネーズ和えでコリうまっ!



枝豆@470円でスタートして



ホルモン焼き@750円には唐辛子粉をかけてカラう

まっ!



三次ワインの赤@610円も想定外にコク深くおいし

くて、店長さんに近くで売っているお酒屋さん(北

川酒店)
を教えてもらいました。




山芋鉄板焼き@690円はアッツアツのふわっふわで

うま~い!


締めはやっぱりラーメンで行ってみます。



ごく普通のビジュアルのラーメン@680円が、



赤辛味変でうまいんだな~、これが!九州出身の純

野としては、

⇒東京の醤油ラーメンは醤油味が濃いだけでコクが

 感じられず苦手


ですが、

⇒広島の醤油ラーメンは醤油色薄いもののコクが深

 く素晴らしい!


ので大好きです!中細丸麺のパッツンコシ良好で、

ごちそうさまです、また今度!部屋に戻って歯を磨

いて爆睡・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 三次駅北口西側ホテルアルフ... | トップ | |M2550|広島駅在来線改札内『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:四国・山陽・山陰」カテゴリの最新記事