九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1655|新富町『タスク』で小海老と小柱のバジルクリームパスタをコク辛旨く頂いて、残ったソースはパンできれいにこさぎ取って一滴も余しません!

2020-08-09 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
築地の三菱UFJ銀行に行く用事があった

ので、ついでに『築地ラーメン』さんに

寄ったら、

「すみませ~ん、汁なし担々麺は今はや

ってないんですよ~!」

と店長さんから笑顔で言われたらまたよ

りたくなるじゃありませんか!
また来ま

すからね、今度はつけ麺を食べにね・・


ということで、オフィスへの帰りがけに

『トラットリア・ドゥ・タスク』さんに

お邪魔しました。

(7月31日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



「今日のご注文は?」

「すみません、小海老と小柱のバジルク

リームパスタ
@950円をお願いします!」

麺は大盛りで?」

「はい!」

パン2枚@50円はお付けして?」

「はい!」

「少々お待ちください!」

あいかわらず、白髪・白髭の紳士の言い

なりです。



ミニサラダを食べるの儀を執り行ってお

りますと、



素晴らしいビジュアルで到着です!はじ

め元味でいただいて、



途中から粉チーズとピカンテオイルを盛

大にかけて“チーズ山赤マグマ噴流型”

味変し、コク辛旨くいただきました!

ったソースはパンできれいにこさぎ取っ

て一滴も余しません!
ごちそうさまです、

また今度!


コメント    この記事についてブログを書く
« |M1654|立ち食い巡礼:新大阪... | トップ | 楽天市場の『岡山果物工房』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事