九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新富町『カレー名人』に久々の訪問。ホウレンソウカレーチャーハンにガラムマサラをたっぷりかけた激辛モードでコク辛旨く頂きました!

2024-07-02 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
何か月かぶりにオフィスに出社です。昼食は久々の

新富町『カレー名人』でございます。しかしなんだ

この大雨は・・

(6月21日(金))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



過去記事によれば2か月半ぶりのようで、大変ご無

沙汰いたしました。お勧めに弱い純野は、画面左上

に見えているホウレンソウカレーチャーハン@1000

円を発注。



ミニサラダを食べるの儀を執り行っておりますと、



素晴らしいビジュアルで到着!モネの印象派絵画の

ような静謐なホウレンソウカレーの海
でございます!



ガラムマサラの天の川を作り、激辛旨く頂きま~す!



タンドーリ味玉はいつも通りの美味しさです!



「ちょっとドリンクを飲んでって!サービスするか

ら!」

「社長、どうもありがとう!」


アイスコーヒーを出して頂いて感謝・感謝!支払い

はPayPayですませて、ごちそうさまです、また今

度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村

<ブラックモンブランは九州人のソウルフードです!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M3132|ウチ食べしま専科:昨... | トップ | 楽天ショップ『竹城青果』に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事