九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2304|羽田空港第1ターミナルビル1F『銀座ライオン』で軽いランチ。各自フィッシュ&チップス、和風きのこのスパゲティー、揚げたてソースカツサンドを楽しみました!

2022-12-17 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
別府温泉のホテル白菊でモーニング・バイキングを

しこたま食べたので、大分空港に着いた時点でお昼

を食べる気がしません。JAL便で羽田に着いてわず

かに腹が減った感じですが、

「なんか食べてく?軽~くでいい?それじゃぁ・・」

ということで、羽田JAL側のバゲージクレームから

外へ出て右の端へ行くと、お~っ、北海道味噌ラー

メン店はいい香り~!でも今は入らないなんですよ!

ということで一番端の『銀座ライオン』さんでラン

チを頂くことになりました。場所的には、羽田空港

第1ターミナルビル1Fになります。

(12月4日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



娘はフィッシュ&チップス@715円を注文し、ゆっ

くりと頂いております。この量でOKだそうです。



家内は和風きのこスパゲティー@1210円を注文し

ました。太麺スパゲティーがかなりの量だったので、

純野が少し手伝います。バターが利いてきのこたっ

ぷりでとてもおいしいです!



純野だけパーフェクト生ビ黒ラベル(グラス)@627

円を頂きますが、バターたっぷりの太麺きのこパス

が合う合う!



15分くらいかけてじっくり作られたソースカツサン

@1078円は揚げたてアッツアツのカツが挟まれて

いてソースがトーストしたパンにしみしみでうま~

~い!自宅での夕飯も、着陸直後に空弁を買えまし

たので、今日はこれくらいにしといたるわ!(by

池野めだか師匠)
ごちそうさまです、さぁ自宅へ・・


**純野のつぶやき**

軽食をいただいて店を出て、となりの麺店は『雪あ

かり』
っていうんだ・・味噌ラーメンとかつけ麺の

いい臭いが店頭に漂ってたまりませ~ん!
ここは今

度絶対来なければ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 別府温泉のホテル白菊12F『ガ... | トップ | 別府温泉から戻ってきたら、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事