九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

別府温泉のホテル白菊12F『ガーランド』で三日目のモーニング・バイキング。“カレーの上だけ”や“りゅうきゅう”も食べられて、家族ともども大満足でした!

2022-12-16 12:00:00 | 救麺センター:九州・沖縄
別府温泉のホテル白菊の二泊三日も本日が最終日。

思い残すことなく12F『ガーランド』でモーニン

グ・バイキングを楽しみます。

(12月4日(日))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



一巡目:好きな順から盛付けた皿

ポテトサラダ、コーン、ウインナーソーセージ二種、

豚肉のカリカリ焼き、フライドポテト、鮭の塩焼き、

サバの塩焼き、全部うまっ!



二巡目:コーンスープ、カレーの上だけ、ちりめん

おろしと梅干


コーンスープはトロトロで濃厚!

カレーの上だけはオニオンたっぷり肉たっぷり!

ちりめんおろしと梅干しは何回食べてもうまっ!



三巡目:野菜サラダ、大分名物りゅうきゅう

左奥は野菜サラダで、間違えてわさびドレッシン

 グをたっぷりかけてしまいからかった~!

右は大分名物“りゅうきゅう”と呼び、ブリを醤油

 だれで漬け込んだ逸品でうまっ!



デザート:カヌレ、チョコナッツクッキー

どっちもうまかった~、ただ今日はこれくらいにし

といたるわ!(by 池野めだか師匠)



ホテル白菊さん、大変お世話になりました!大浴

場、部屋、レストラン、1Fの麦焼酎が無料で飲め

る休憩所、すべてとても居心地よくて、食べ物は全

部美味しくて、家族全員大満足。一生懸命仕事して

旅行費用を貯めて、またお邪魔したいと思います。

いつかまたその日まで・・


**純野のつぶやき**

九州出身の純野ですが、今回で“家族旅行で九州全

県(沖縄を除く)制覇!”
となりました!ただ、ホ

テルから大分空港に向かう途中ですでに家内から、

「次は沖縄か富山の温泉地よね!」

というコールがかかりました!また、一生懸命働い

て旅行費用を捻出しなければ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<ありし日のくいだおれ太郎>

コメント    この記事についてブログを書く
« 別府温泉のホテル白菊12F『ガ... | トップ | |M2304|羽田空港第1ターミナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:九州・沖縄」カテゴリの最新記事