九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

ハウステンボス内『エバーカフェ』で「佐世保バーガーセット」を大変おいしくいただきました!

2017-03-22 00:00:00 | 救麺センター:九州・沖縄
ホテルオークラJRハウステンボス

をチェックアウトしまして、



本日は家族三人でハウステンボス

を満喫したいと思います。しかし、

泊まっていたホテルを遠くから

見ると、まるでヨーロッパの古い

宮殿のようだったんですね!

(3月13日(月))


取り急ぎ、雨が軽く降ったり止ん

だりしながら、チョコレートの城、

ワインの城、チーズの城、カステラ

の城
などでお土産候補を選んで置き、

パークバスで移動したり、アート

ガーデンの白い観覧車に乗った

していると、“妖怪腹減らし”が

「もう腹が減ったよ~」
と切々と

訴えてきました!


アトラクションタウンの中の運河

沿いのカフェテラス『エバーカフェ』

さんにお邪魔しました。「佐世保

バーガー認定店」
と書いてあり

ますね。三人とも“佐世保バーガー

セット”
@1000円で文句なく発注

です!



お~、すごいビジュアルですね!

バンズの表面が、爪で弾けば

パリッとひびが入りそうな、絶妙の

焼き具合
です!



普通ハンバーガーセットといえば、

ハンバーガー+ポテト+ドリンク

ですが、当店ではポテトが、チキン

ナゲット2p+白身魚ナゲット2p


なので、相当食べ応えありました!

ポテトが食べたい方は、別売の

フレンチフライ@450円をどうぞ!


味、量、ビジュアルともに家族

三人満足の“佐世保バーガー”

でした!11:30ごろ店内で食べて

12:00ごろにそばを通ったところ

すでに20人くらいの行列待ちに

なっていました。人気店のよう

ですので早目のご来店をお勧め

します!


さあこれから、ハーバーゾーンへ!


**純野のつぶやき**

スリラーシティーは家内・娘とも

「怖いのは苦手~」ということで

素通りでした。結構長い行列が

多かったので、「好きな人は多い

んだな~」と思いました。



↓ランキングに参加中。クリック応援よろしくお願いします!
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« ホテルオークラJRハウステン... | トップ | 長崎市銅座町の『さかな市場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:九州・沖縄」カテゴリの最新記事