九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M1873|新富町『カレー名人』にお邪魔。カニみそクリーミーパスタがこんなに量多いとは知らず、チーズナンを頼んでしまい、あまりの量に腹割れて爆死!〔付:当店では夜のメニューは夜たべたほうが・・〕

2021-06-29 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
今週は事情があって月~木は会議室に詰め切り

となりそうです。お昼は『カレー名人』に寄っ

てみます。

(6月21日(月))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



インド・ネパールのカレー店なのにパスタラン

チを始めましたので、パスタの注文を入れてみ

ます。ただ、写真から見て麺量が多そうではな

ので、

「すみません、カニみそクリーミーパスタのラ

ンチ
@950円をお願いします!ドリンクはラッ

シー
で!」

「は~い!」

「あと、お昼だけど夜メニューの“チーズナン”

はできるかな?」

「大丈夫と思いますよ、は~い!」



ミニサラダを食べておりますと



カニみそクリーミーパスタが到着!カニみそと

生クリームのマッチング
ですごくおいしいんで

すが、写真と違ってかなりの量で、一目1.5人

前はありますね、これは・・
パスタがこんなに

多かったならチーズナンはいらないかな?ただ、

あら~、メガネのお兄ちゃんはもう作り始めて

る・・



カニみそクリーミーパスタを食べ終えてラッシ

で胃を整えていると



やきたてチーズナンが到着!ミーフワ・ガワサ

ク・ナカトローリ
でめちゃうまですよ!めちゃ

うまなんですが、パスタ1.5人前を食べた後の

ボリューミーなチーズナンなので、少しづつし

か喉を通りません!


チーズを伸ばしながら必死に食べている純野を

見て、フロア係のお兄ちゃんが“ひと口キーマ”

を出してくれました。ありがとね~、ただこっ

ちは量が多すぎて目を白黒させているんですよ!


おお汗かいて、見事に腹割れて爆死です。ごち

そうさまです、こんどはパスタランチだけで発

注します!


**純野のつぶやき**

結局お勘定は、

・カニみそクリーミーパスタランチ@950円

・チーズナン&ひと口キーマ@580円


合計@1530円というかなりリッチなランチ

となりました。夜メニューの“チーズナン”は絶

品なので夜食べに来よう・・
ぶつぶつ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1872|赤羽一番街『ひむろ』... | トップ | 新富町『カレー名人』に二日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事