九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

新富町『カレー名人』に二日連続お邪魔。本日はカレー系が食べたくなり、“ホウレンソウカレーチャーハン”を発注し大変コクカラ旨くいただきました!サービスラッシーありがとね!!

2021-06-30 00:00:00 | 救麺センター:八丁堀・新富町・築地
また終日会議室に詰め切りです。昼食も帰り時

間が決まっていてゆっくりはできませんので、

二日連続の『カレー名人』となりました。

(6月22日(火))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



昨日は、パスタ量1.5人前のカニみそクリーミ

ーパスタにボリューミーなチーズナンを合わせ

て爆死
しましたので、本日は普通に行きます。

「すみません、ホウレンソウカレーチャーハン

@1000円をお願いします!」

「は~い!」



ミニサラダをいただいておりますと、



板場の眼鏡のお兄ちゃんが、

「辛くしときましたよ!」

と自分で持ってきたホウレンソウカレーチャ

ーハン(辛口)
の素晴らしいビジュアルです!



側面からのビジュアルは湯気でホッカホカ!



・タンドーリ卵

・ふわしっとりとしたチャーハン

・スパイシーなホウレンソウチキンキーマ


を食べたら、アッツ~、カッラ~、ウンマ~!

かなりのボリュームでおなかいっぱい!



フロアのお兄ちゃん、サービスラッシーあり

がとう!
さあ、オフィスに戻って会議の続き・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<”Yaechika”の再開発チームのヤン・ヨーステン>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M1873|新富町『カレー名人』... | トップ | |M1874|立ち食い巡礼:中央区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:八丁堀・新富町・築地」カテゴリの最新記事