九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2544|高島平駅西口『麺一亭珍麻』にお邪魔。チューハイ&冷やしトマト&餃子で開始して、ニラと豚肉の醤油炒め(単品)を味わって、エビ焼きそばで大満足・大満腹!

2023-10-30 00:00:00 | 救麺センター:都営三田線沿線
在宅勤務からは普通歩いて行ける距離のお店が多い

ですが、今週前半が猛烈な遠距離の北海道出張だっ

たので、本日は、

「落ち着いて慣れた味の東京の中華を食べたい!」

というモードでございます。都営三田線高島平駅西

口『麵一亭珍麻』
にお邪魔します。

(10月19日(木))

【Photo by FUJIFILM X100F】



あ~、今日のフロア係はスマイル兄貴じゃなくてま

ん丸お姉さまですが、まぁ、いいっか・・



チューハイ@300円でおつかれちゃ~ん!



お~、お通しのキャベツの浅漬けには粒山椒が入っ

ておりますですよ!



冷やしトマト@300円ですが、お姉さま、マヨネー

ズは忘れないでね!皮がシワシワのトマトだけど、

甘くておいしいからまあいいや・・



焼き餃子5ケ@350円はいつも通りの仕上でうまっ!



ニラと豚肉の醤油炒め(単品)@700円は永久に食

べ続けられそうな絶妙な味の濃さでシャキシャキで、

純野ニコニコです!


締めの麺ですが、本当はつけ麺を食べようと思って

来ましたが、



お勧めに弱い純野は、

「すみません、エビ焼きそば@900円をお願いしま

す!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!



軽くお酢をかけて、和からしをたっぷりつけていた

だきま~す!あんかけのとろみでアッツアツのまん

ま湯気が猛烈
に上がって、海老・野菜も麺もかなり

の量
なので、全部食べるのにかなり時間がかかりま

したが、おいしいんだから仕方ない!ごちそうさま

です“ゲフッ”また今度!

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2543|新千歳空港ビル2Fグ... | トップ | |M2545|新板橋『光MITU』にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:都営三田線沿線」カテゴリの最新記事